ホワイトロジーエッセンスw 口コミ ホワイトロジーエッセンス ホワイトロジーエッセンスw ホワイトロジー 口コミ ホワイトロジー トライアル ホワイトロジー サンスター ホワイトロジー お試し ホワイトロジー美白 ホワイトロジークリーム ホワイトロジーローション

サンスター ホワイトロジー美白3点体験セットでダブルの美白成分でシミをもとから抑制!60日間の徹底美白ケア。

サンスター ホワイトロジー美白3点体験セットでダブルの美白成分でシミをもとから抑制!60日間の徹底美白ケア。

サンスターホワイトロジークーポンコードでお得にお買い物ができました。 シミのもとを分解促進・化粧品研究40年以上・メラニンの黒色化を抑える・薬用美白美容液

サンスター独自の有効美白成分「リノレックS」を配合。メラニンを生み出す酵素チロシナーゼの分解を促進して、メラニンの生成を抑制します。
メラニンへの黒化の進行を抑える作用がある有効美白成分「ビタミンC誘導体」を配合。「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」のダブルのアプローチで、シミやそばかすを効果的に防ぎます。
保湿成分「月桃葉エキス」、「サクラ葉エキス」、皮膚保護成分「ヘーゼルナッツ油」も配合し、澄んだ透明感をサポートします。
少量でもなめらかに伸びる、軽い使用感で、みずみずしいうるおい感をもたらしつつ、サラっとした仕上がりに。大人の肌を満足させる手応えの美白美容液です。
マグノリアジャスミンなど、白い花々の香りを基調にブレンドした「リラクシングフローラルアロマ」。清らかで優しい香りは、お手入れのたびに心を穏やかにほぐします。

 

 

⇒サンスターホワイトロジークーポンコードでお得にお買い物する

 


◆「リノレックS」 の特長
・「リノレックS」は、紅花の種子からとれた植物油(リノール酸)をもとに精製・処理した成分です。
・「リノレックS」は、メラニンを生み出す酵素チロシナーゼの分解を促進して、メラニンの生成を抑える作用のある「サンスター独自開発の有効美白成分」です。
・エッセンスでは、「リノレックS」をナノトランスファーカプセルと呼ばれる多重層カプセルにつつみ込み、リノレックSを肌の奥にしっかり届けます。

 

  紫外線を浴びると、お肌の中では、さまざまな反応を経てメラニンがうまれ、過剰なメラニンはシミやそばかすの原因となります。効果的にシミやそばかすを防ぐためには、メラニンをつくりだす反応それぞれをブロックすることが有効だと考えられます。
 「エクイタンス ホワイトロジー エッセンス W」は、メカニズムの異なる2種の有効美白成分「リノレックS」「ビタミンC誘導体」を組み合わせ、シミやそばかすを効果的に防ぎます。

チロシナーゼの分解を促進 : リノレックS
 メラニンは、表皮の奥にあるメラノサイトという細胞の中でつくられます。紫外線を浴びると、メラノサイトの中にある酵素チロシナーゼの活動が活発になり、大量のメラニンが作られます。チロシナーゼが増え、活動が活発になりすぎると、メラニンを過剰につくり続けてしまい、それが肌にシミとなってあらわれます。リノレックSは、酵素チロシナーゼの分解を促進し、余分なメラニンの生成を抑え、効果的にシミを防ぎます。

メラニンへの黒化の進行を抑制 : ビタミンC誘導体
 アミノ酸の一種であるチロシンは、酵素チロシナーゼがあるとドーパ、ドーパキノンへと変わります。さらに様々な反応を経て、メラニンへと黒化が進行します。ビタミンCは、チロシンからメラニンへの黒化の進行を抑えることで、メラニンの生成を抑制し、シミやそばかすを防ぎます。

 

 

 

ホワイトロジー エッセンス口コミ効果評判レビュー


☆☆☆☆☆ 28歳女性 敏感肌
■最近ハピカナのガチャで当たったこちらEQUITANCE (エクイタンス)歯磨き粉で有名なサンスター が独自の技術で作り上げたスキンケアブランドだそうです。 EQUITANCEというブランドネームには「Equity(価値)」、「Existence(存在)」のふたつの想いが込められてるそう。まさに「価値ある存在」を究めた真の美しさ!! 今回頂いたのはその中でも美白に特化したホワイトロジーシリーズ立派な化粧箱に入って届きました。

■そもそもシミの原因は、余分なメラニン。肌のターンオーバーが乱れていると、過剰に作りだされたメラニンが、肌の外に排出されず、シミとなって残ります。 エクイタンスはこのメカニズムに着目。より効果的な働きをする美白成分を100種類もの候補から18年かけて探し続けた結果紅花から独自の美白成分リノレックSを見つけ出し、効果的にお肌に届けてくれます。これはサンスターだけ!! 化粧水も美容液も美白シリーズとは思えないくらい刺激もなくすぅーっと馴染みます。

☆☆☆☆☆ 41歳女性 混合肌
■お試しで使ってよかったので購入。これまでに2本使いました。初めての際は化粧水美容液乳液のラインで使いました。インナードライで最近シミも気になってきたので期待してました。 使っている時は保湿も肌のキメもよくトーンも明るくなった感じでしたがシミがどうこうなるものではなく肌のトーンが明るくなったという感じでした。肌の浸透もよくすーと入っていく感じでなじみやすいです。

 

これ、本当にすごく効きました!

炎症を起こした鼻のてっぺんのニキビの治療後、そのニキビ跡をなくす目的で皮膚科医の紹介で使用したのがきっかけでした。
毎晩使用し続けた結果ニキビ跡はキレイになくなり、それから2年ほど放置していました。

しかし、夏が終り秋になったころ目の下あたりに小さなシミができていることに気付きました。
生まれて初めてのシミでどうしよう!と困っていたところ、エクイタンスの存在を思い出しまして、再び毎晩寝る前に使い始めました。

約1ヵ月ほど使い続けた結果、もうほっとんど分からないくらいシミが消えました!
ちなみに私は、毎晩寝る前にちょこんとシミに置いて塗り塗りすりこむようにしてました。
一回に使う量もかなり少ないのでまだまだいっぱい残っているし、高いけどしっかり効果をもたらしてくれる素晴らしい商品だと思います!
私は皮膚科の紹介で購入したからか、美容液というよりはお薬という感覚です。それくらい効きますし、信頼できます。

まだまだ残っているので、またシミやニキビ跡を発見したときに使おうと思います♪

 

去年の夏頃から使い始めて、何本か目かになります。
この商品の新聞の折り込みチラシがとても気になって、思い切って購入しました。
2年前位から外でのスポーツを始めてからシミが気になり始めたのですが、続けて使用していることで、去年の夏のシミの状態よりも今の方が落ち着いているように思います。
シミがなくなったわけではありませんが、色が少し薄くなったように思います。
香りは優しく、また、使った感じも優しく肌になじむようで、なかなか良い使用感です。
この商品はホワイトロジーエッセンスWにリニューアルしたようですが、今後も続けて使用して効果を確かめてみようと思っています。

 
 

 【40代/女性】
顔全体、特に頬のシミが気になって使い始めて約2年になります。
全体的にシミは薄くなり、特に左頬のシミはかなり薄くなって気にならなくなりました。
シミを増やさないためにも、これからも使い続けたいと思います。

 
  混合肌
【40代/女性】
つけた翌朝のモチモチ肌にびっくりしました。
化粧のりも良くて、さすが研究を重ねているだけあるなというほど。
美白効果はまだ分かりませんが、やはり長く続けないといけないのかも。

 
  敏感肌
【50代/女性】
コレは、すごい!
ブツブツ肌荒れが一晩で治ってしまいました。
お高いので、ひとまずエッセンスを現品購入して続けてみたいと思います。

 

 

⇒サンスターホワイトロジークーポンコードでお得にお買い物する

 


 
  乾燥肌
【30代/女性】
ネットでも話題だったので、購入してみました。
使い心地がとても良くてシミ対策に効果大です!
たった一週間で顔全体のトーンが明るくなり、そのせいかシミも少し薄くなったような気がします。