ホワイトロジーエッセンスw 口コミ ホワイトロジーエッセンス ホワイトロジーエッセンスw ホワイトロジー 口コミ ホワイトロジー トライアル ホワイトロジー サンスター ホワイトロジー お試し ホワイトロジー美白 ホワイトロジークリーム ホワイトロジーローション

サンスター ホワイトロジー美白3点体験セットでダブルの美白成分でシミをもとから抑制!60日間の徹底美白ケア。

サンスター ホワイトロジー美白3点体験セットでダブルの美白成分でシミをもとから抑制!60日間の徹底美白ケア。

ホワイトロジーお試しトライアルセットで美白になれました。 エクイタンスの美白シリーズを今すぐ試す

ホワイトロジー エッセンス W 〈薬用美白美容液〉

 

⇒【エクイタンス】ホワイトロジー美白3点体験セット900円!

 

2つの有効美白(※1)成分がメラニンの生成を抑制し、
シミ・そばかすを防ぐ!
サンスターの薬用美白美容液(医薬部外品)
シミ、そばかすが気になる方透明感のある肌を目指す方美白ケアと保湿ケアの両方を叶えたい方

 サンスターが独自開発した美白成分「リノレックS(※3)」が、肌の奥にしっかり届いてシミをもとから抑制します(※2)。さらに、もう1つの美白成分「ビタミンC誘導体(※4)」がメラニンの黒色化を抑えます。2つの美白成分によるアプローチで、集中的な美白ケアが実現。 また、保湿成分「月桃葉エキス」「サクラ葉エキス」を配合し、潤いある透明肌へ導きます。

 


有効美白成分リノレックS・ビタミンC誘導体配合で、多角的にアプローチする薬用美白美容液。メラニンの生成を抑制し、シミやそばかすを防ぎます。軽い使用感でみずみずしいうるおい感をもたらしつつ、サラっとした仕上がりです。リラクシングフローラルアロマの清らかで優しい香り。

 

「リノレックS」「ビタミンC誘導体」2つの美白成分でアプローチ。
すみずみまで輝きあふれる素肌へ。
「ナノトランスファーカプセル」に包まれた美白成分「リノレックS」が、肌の奥にしっかり届いて、シミのもと酵素チロシナーゼを分解促進し、メラニンの生成を抑制します。
さらに、もうひとつの美白成分として「ビタミンC誘導体」を配合。
ふたつの美白成分によるアプローチで集中的なケアを実現しました。
保湿成分「月桃葉エキス」「サクラ葉エキス」も配合し、澄んだ透明感をサポートします。

 



「エクイタンス ホワイトロジー エッセンス」は、シリーズの主力製品の1つです。今回は、お客様の声にお応えするため、メカニズムの異なる有効美白成分「ビタミンC誘導体」を追加配合しました。



【商品特長】
サンスター独自の有効美白成分「リノレックS」を配合。メラニンを生み出す酵素チロシナーゼの分解を促進して、メラニンの生成を抑制します。
メラニンへの黒化の進行を抑える作用がある有効美白成分「ビタミンC誘導体」を配合。「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」のダブルのアプローチで、シミやそばかすを効果的に防ぎます。
保湿成分「月桃葉エキス」、「サクラ葉エキス」、皮膚保護成分「ヘーゼルナッツ油」も配合し、澄んだ透明感をサポートします。
少量でもなめらかに伸びる、軽い使用感で、みずみずしいうるおい感をもたらしつつ、サラっとした仕上がりに。大人の肌を満足させる手応えの美白美容液です。
マグノリアジャスミンなど、白い花々の香りを基調にブレンドした「リラクシングフローラルアロマ」。清らかで優しい香りは、お手入れのたびに心を穏やかにほぐします。



◆「リノレックS」 の特長
・「リノレックS」は、紅花の種子からとれた植物油(リノール酸)をもとに精製・処理した成分です。
・「リノレックS」は、メラニンを生み出す酵素チロシナーゼの分解を促進して、メラニンの生成を抑える作用のある「サンスター独自開発の有効美白成分」です。
・エッセンスでは、「リノレックS」をナノトランスファーカプセルと呼ばれる多重層カプセルにつつみ込み、リノレックSを肌の奥にしっかり届けます。

 

  紫外線を浴びると、お肌の中では、さまざまな反応を経てメラニンがうまれ、過剰なメラニンはシミやそばかすの原因となります。効果的にシミやそばかすを防ぐためには、メラニンをつくりだす反応それぞれをブロックすることが有効だと考えられます。
 「エクイタンス ホワイトロジー エッセンス W」は、メカニズムの異なる2種の有効美白成分「リノレックS」「ビタミンC誘導体」を組み合わせ、シミやそばかすを効果的に防ぎます。

チロシナーゼの分解を促進 : リノレックS
 メラニンは、表皮の奥にあるメラノサイトという細胞の中でつくられます。紫外線を浴びると、メラノサイトの中にある酵素チロシナーゼの活動が活発になり、大量のメラニンが作られます。チロシナーゼが増え、活動が活発になりすぎると、メラニンを過剰につくり続けてしまい、それが肌にシミとなってあらわれます。リノレックSは、酵素チロシナーゼの分解を促進し、余分なメラニンの生成を抑え、効果的にシミを防ぎます。

メラニンへの黒化の進行を抑制 : ビタミンC誘導体
 アミノ酸の一種であるチロシンは、酵素チロシナーゼがあるとドーパ、ドーパキノンへと変わります。さらに様々な反応を経て、メラニンへと黒化が進行します。ビタミンCは、チロシンからメラニンへの黒化の進行を抑えることで、メラニンの生成を抑制し、シミやそばかすを防ぎます。

 


★ホワイトロジー エッセンス口コミ効果評判レビュー

 
シミをレーザーでなくそうと思って美容皮膚科に行ったら、20代?40代は肝斑があって、肝斑があるとレーザー治療をするとシミがもっと濃くなるということで辞めることになりました。
ならいいのかということで、病院でもおすすめしてくれたのがこのサンスターのホワイトロジーエッセンスW。
とにかくまず肝斑が治したいので、
さっそく、これと、トラネキサム酸を購入。
しっかり治したいので、ホワイトロジーの化粧水、クリーム、クレンジング、洗顔、乳液をこのさいラインで購入。
使ってみました。
2ヶ月×2ターン使って、トラネキサム酸が効いたのか、エッセンスWが効いたのか、シミはうすくなりました。
が、最近、トレチノインとハイドロキノンを知り、そちらも購入。
ホワイトロジー化粧水>ハイドロキノンユークロマ4%>ホワイトロジークリーム>ひどいときはワセリン
を塗って寝ます。
顔向けがひどくなりハイドロキノンをお休みするときは、
ホワイトロジー化粧水>ホワイトロジーエッセンスW>ホワイトロジークリーム>ひどいときはヴァイトロジークリーム
を使っています。
早くシミが全快しないかなぁと、楽しみに使っています。

 

⇒【エクイタンス】ホワイトロジー美白3点体験セット900円!

 

これ、本当にすごく効きました!

炎症を起こした鼻のてっぺんのニキビの治療後、そのニキビ跡をなくす目的で皮膚科医の紹介で使用したのがきっかけでした。
毎晩使用し続けた結果ニキビ跡はキレイになくなり、それから2年ほど放置していました。

しかし、夏が終り秋になったころ目の下あたりに小さなシミができていることに気付きました。
生まれて初めてのシミでどうしよう!と困っていたところ、エクイタンスの存在を思い出しまして、再び毎晩寝る前に使い始めました。

約1ヵ月ほど使い続けた結果、もうほっとんど分からないくらいシミが消えました!
ちなみに私は、毎晩寝る前にちょこんとシミに置いて塗り塗りすりこむようにしてました。
一回に使う量もかなり少ないのでまだまだいっぱい残っているし、高いけどしっかり効果をもたらしてくれる素晴らしい商品だと思います!
私は皮膚科の紹介で購入したからか、美容液というよりはお薬という感覚です。それくらい効きますし、信頼できます。

まだまだ残っているので、またシミやニキビ跡を発見したときに使おうと思います♪